2012年05月02日

《三毛猫ホームズの推理》

少女!?のころ夢中で読んだ赤川次郎。三毛猫シリーズは、兄が頼りなくてイライラしたっけ。
そして晴美にまとわりつく後輩刑事にもイライラした覚えがあるんだけど。
でもそれなりに楽しみにしてたんだけどね〜。

なんで設定を変えてしまったのかな〜。
兄役の藤木直人はいらなくない??

原作に近く、できれば兄としっかり者の妹晴美と図々しい後輩刑事の三人でやんややんやとやって欲しかった。
本当に藤木兄、いらない。
藤木さんがどうとかではなく、どうも話に長男は邪魔かな〜と。

なんかがっかりで一話以降見てないけどね。
posted by じゃじゃまま at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

