2007年05月02日

【24 シーズン3】

今さらですが・・・やっとこさっとこ見ました。数年前に深夜やっていたのを録画して、温めに温めた【24シーズン3】。
満を持して(私の中で)ようやくスイッチオン。
毎日寝不足だった。本当、止まらない。すっかりシーズン1,2は内容忘れてるんだけどね。キムにいらついた1。トニーがいい人と気付いた2。そして常にシェリーに憎しみが湧き、それくらいしか覚えてないや。

シーズン3は・・・バイオテロ。前半の潜入捜査から、中盤以降のバイオテロの恐怖、ミッシェルの鼻にばかり注目しちゃったよ。
で、なんかジャックがすっごく嫌な奴に思えて、そりゃ愛国心の塊で国民を守るために言葉通り身を投げ出して捜査してるんだけど、いっつも勝手なんだよね!!
大体さ〜、家族が心配だからって娘を職場に入れるのやめてくれない?そのくせトニーに対しては超失礼。
お前だったら同じことするくせに!!とテレビの前で罵倒しまくり。
シャペルも、いいのか〜〜〜!!??いくらなんでもそりゃあんまりだ。ま、あいつ嫌いだったからいなくなってくれてよかったけど、これがキムだったら絶対にジャックはテロリストの言うことなんか聞かなかったよね。

トニーのその後も気になるし、シーズン4が見たいけど、深夜枠でやってたシーズン4は録画失敗してしまって、レンタルするしかない。でも見始めたら止まらないの分かってるし、レンタルっていっても期限までに見れるか不安だ〜。

≪★★★★★≫さてさて、どうするかな。

posted by じゃじゃまま at 09:42| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画 た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「満を持して」その気持ちよくわかります。
見始めたら、終わりまで突っ走ってしまうから
自分の中で気持ちが固まるまで見れないんですよね。

そうでした!そうでした!
ミッシェルの鼻、私もずっと注目してました。

シーズン4もぜひぜひ!
Posted by なな at 2007年05月02日 23:36
あ〜、やっぱりななさんも鼻に注目!でしたか!!そうですよね、いつ鼻血タラ〜になるかハラハラしてました!
ガイルは可哀相でしたよね。
いまだに思うんですけど、ミッシェル脱走してきて、また戻る必要あったのだろうか、と。
娘はいたんだし、ミッシェルいなくてもいいじゃん、とジャックの判断に納得が・・・。(笑)
Posted by じゃじゃまま at 2007年05月05日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

24 -TWENTY FOUR- シーズン3
Excerpt: 24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス 「今度の恐怖(テロ)は伝染する」でしたっけ?CMの文句。連日の寝不足に耐え見終わりました。これでやっと読書に身が入..
Weblog: ナナメモ
Tracked: 2007-05-02 23:36
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。